送料とお支払いについて
自転車本体につきましては送料無料となっております。
※北海道・沖縄・離島は別途送料が発生致します。ご了承くださいませ。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
→送料とお支払いについて海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
自転車本体につきましては送料無料となっております。
※北海道・沖縄・離島は別途送料が発生致します。ご了承くださいませ。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
→送料とお支払いについて海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
お問い合わせ対応時間:8:00~17:00(土日祝日を除く)
※ご注文・お問合せは、24時間受付させていただいております。
※ご注文後、お問い合わせは内容保存の為、全ての対応をメールでさせて頂いております。
ショップメール(shop@21technology.co.jp)、または21テクノロジー公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※御注文番号や伝票番号・御購入者様のお名前の記載をお願い致します。
※お問い合わせには2営業日以内に返答致します。
当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入頂きますようお願い申し上げます。
※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。
メール本文への記入事項
(1) ご注文者の方は、受注番号、もしくは当店から発行された注文番号
(2) ご注文者様のお名前
(3) お電話番号
(4) お問合わせ内容
※ショップメール(shop@21technology.co.jp)や21テクノロジー公式サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品の初期不良での御対応は商品が届いて7日間(未使用商品)でございます。誠に勝手ながら、技術部ならびに商品管理部が別住所となっております都合上、弊社コールセンターでは応対いたしかねます。大変お手数で恐縮ですが、不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。
21テクノロジー株式会社
〒812-0044
福岡県 福岡市博多区千代 3-3-13 21TECHNOLOGYビル 2階
MAIL: shop@21technology.co.jp
代表者:福澤 一新
店舗運営責任者:福澤 一新
店舗セキュリティ責任者:福澤 一新
会員登録いただくとポイントが付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、付与はありません。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
本規約は21テクノロジー株式会社(以下弊社と呼称します)の運営管理するインターネットショッピングWebサイトをご利用いただく方(以下お客様と呼称します)と 弊社間の一切の関係に適用するものとします。 本サイトのお客様は、ご利用に先立ち、このご利用規約をよくお読みになり、内容について充分にご理解の上でご利用ください。
第1条 総則
第2条 お客様情報(ご注文情報)
弊社ではご注文受付を行う際、ご注文をされた方が以下の項目に該当する場合は、弊社自らの判断に基づきご注文をお断りする場合があります。
また、ご注文確定後に以下の項目に該当することが判明した場合、弊社自らの判断に基づきご注文情報を抹消し、本サービスの利用を停止する場合があります。
第3条 登録内容の変更
お客様は以下の各号のいずれかに該当する場合、変更内容を別途指示する方法によりすみやかに届け出るものとします。
第4条 サービス内容
第5条 ID・パスワード・セキュリティワードの管理
第6条 情報の管理
第7条 禁止事項
本サービスを利用するにあたり、お客様に対して以下の行為を禁止します。
第8条 お客様の義務
第7条に規定された行為により弊社もしくは他のお客様や第三者が損害を被った場合、お客様(もしくはお客様であった者)は 賠償責任を含む全ての法的責任を負うものし、弊社および他のお客様や第三者に対して一切迷惑をかけないものとします。
第9条 支払方法等
本サービスにおいてお客様が商品を購入する場合の代金および決済方法に関わる事項につきましては 以下の通り規定します。
第10条 売買契約の解約事由
弊社は、お客様からのご注文をお受けし、弊社よりお客様に対する受注確認メール等の配信をなし、売買契約が成立した後といえども、以下の事由が発生した場合には、当該売買契約を解約することができるものとします。
第11条 契約不成立又は契約の解約時の処理
第12条 返品・キャンセル・交換
お客様が購入した商品の返品・キャンセル・交換等につきましては別途本サイト上で掲示する個別規定・追加規定の内容に準じるものとします。
第13条 本サービスの保守
弊社は本サービスを良好に稼働させるため、以下の各項の理由により事前の告知なしに本サービスの運用を一時停止することがあります。
第14条 著作権
本サイトに掲裁されている画像データや商品情報、またはシステムの内容等については、それぞれ著作権が発生している場合があります。お客様は本サイトに掲裁されている一切の情報等を著作権法で規定される私的複製等の以外の目的で使用することはできません。 万が一、お客様が本サイトに掲載された情報等の著作権を侵害し、著作権者または著作者人格権者との間で紛争が生じた場合には、当該当事者間で解決するものとし、弊社は一切関知しないものとします。
第15条 免責事項
第16条 掲載内容
第17条 その他
第18条 準拠法
本利用規約の成立、効力、履行および解釈については、日本法を準拠法とします。
以上
弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文を確定する』ボタンを押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。
ご注意
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。
下記のような場合はいかなる理由でございましても、返品・交換をお受けする事が出来ません。ご開梱時に間違いが無いかを必ずご確認して頂くようお願い致します。
パーツの初期不良があった場合は、該当パーツの交換対応となります。
この場合、大変お手数をお掛けしますが、お客様自身でパーツの取り外し・取付けをお願い致します。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
不良による返金は対応しておりません。基本的に不良パーツの交換・修理での対応とさせていただきます。ご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
shop@21technology.co.jp
★パーツ交換が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。
ご対応の前、不良が確認できた場合不良の状況が確認可能な画像を添付頂く必要がございます。また、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合でも、弊社では交換工賃を負担できません。予めご了承ください。
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合は、初期不良対応および工賃の負担はできませんのでご了承ください。
※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。
★幼児車(バランスバイク・トレーニングバイク)では保証付いておりません。御了承ください。
下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換もしくは無償返品対応ができかねます。
自転車1年保証対象
■フレーム
自転車保証適用外
■お客様より組み立てミスによる破損・故障
■改造された商品
■メンテナンスをされていない商品
■チェーン外れ/チェーン切れ
■錆による保証
■到着時点の傷による保証
■ギア比の調節
■パンク
※商品到着時点でのパンクは、対応致します。(部品提供、修理対応)
走行済み・7日経過の場合は、保証外となります。
※ご注意
いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
※お客様判断での修理の場合、補償ができない場合がございます。ご了承ください。
※保証期間内に保証の対象となる点検・修理を弊社でご希望の場合は事前連絡の上、お客さまにて梱包後に発送頂きましたら、部品代・工賃・返送費は弊社で負担させていただきます。
お届けした商品に万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。メールの確認の後、対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。梱包頂けない場合は、商品回収・返品をお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をして発送しておりますが、それでも配送中にキズやパーツ(泥除け・ハンドル等)の位置がずれる問題が発生する場合がございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での保障対応は致しかねます。
また、部品メーカーでの部品生産時や組立において発生する細かなすり傷や塗装の剥がれなどは完全には防ぐことの難しい商品でもございますので、初期不良での保障対応は致しかねます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
初期不良・故障に関するお問い合わせについて
★到着後7日以内に初期点検を行いください。
誠に勝手ながら、技術部ならびに商品管理部が別住所となっております都合上、弊社コールセンターでは応対いたしかねます。大変お手数で恐縮ですが、不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
メールアドレスshop@21technology.co.jp
※土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
備考
※必ず当店と話し合ったうえで返送手続きをお願いいたします。
※着払いでお送りいただいた場合はお受け取り出来ません。着払いされました商品の場合、商品が返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
▼商品受取拒否による往復送料発生
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。お受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。予めご了承ください。発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますようお願いします。
取扱説明書に基づく正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合、下記内容にて保証修理、交換、補修部品の送付をお受けさせて頂きます。初期不良(製品お受け取り後1週間以内)を含み、製品に不具合があり製品保証(無償保証)を受けるためには、お買い求めになられた販売店・ご購入年月日・ご購入者様のお名前ご住所・ご連絡先などのお客様情報が必須となります。保証修理をお受けになられる場合は保証書をご提示の上、弊社製品サポートまでご連絡頂くようお願い致します。
1. 組立てについて
2. ブレーキ・変速機等の調整について
3.修理・メンテナンスについて
4. 返品・交換について
下記のような場合はいかなる理由であっても、返品・交換をお受けする事が出来ません。ご開梱時に間違いが無いかを必ずご確認頂きますようお願い致します。
5. 初期不良・部品不足・部品不良について
パーツの初期不良があった場合は、該当パーツの交換対応となります。この場合、大変お手数をお掛けしますが、お客様自身でパーツの取り外し・取付けをお願い致します。
6. 箱の保管について
7. 防犯登録について
8. 保証金限度額
保証金の限度額は自転車販売金額となりますので、ご理解をお願い致します。
A. 保証の注意事項
B. 保証の適用外
次のような場合は、保証期間内であっても保証の適用外となりますのでご注意をお願い致します。
<製品保証対象外例>
受け取り拒否やお受け取りいただけないまま保管期限を過ぎて返送されてきた場合、往復分の合計送料12,800円をご請求させていただきます。予めご了承ください。発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますようお願いします。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールアドレス shop@21technology.co.jp
営業時間 8:00~17:00(土日祝日を除く)(ご注文・メールでのお問合せは、24時間受付)
※お電話でのお問合せは平日8時~17時までとさせて頂きます。
お問い合わせの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。
営業時間外のご注文、お問合せメール等への返信及び出荷等は、翌営業日になります。予めご了承下さい。
商品の初期不良での御対応は商品が届いて7日間(未使用商品)でございます。不良部分・故障部分の写真をご添付いただきメール・問合せフォームにてお願いいたします。メールのお問い合わせの際は御注文番号や伝票番号・ 御購入者様のお名前の記載をお願い致します。
お客様からいただきましたメールへのお返事は、必ず2営業日以内に返答致します。万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡下さいます様、お願い致します。