{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お問い合わせ先 092-292-0565 (平日 8:00〜17:00)
shop@21technology.co.jp (24時間受付中)

返品特約について

返品の可否

弊社ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内(未使用商品)にお知らせください。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。

[返品のご連絡先]
21テクノロジー株式会社 ショップメール shop@21technology.co.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

    1、納品済み商品が初期不良(弊社規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)

    2、弊社過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合

    上記1・2の際に発生する送料は弊社負担とさせて頂きます。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品。
  • 付属品の無い商品やラベルを剥がしている商品。
  • 部品の不足を理由とする返品はお受けできない場合がございます。
  • お客様の責任で、商品が破損、汚損している場合。
  • お客様ご自身で加工・修理された場合やその形跡がある商品。
  • 良品の返品はお受けする事が出来ませんので予めご了承願います。
  • お客様のご都合による返品はお受けする事が出来ませんので予めご了承願います。
  • ・サイズが合わない。
    ・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございますので予めご了承下さい)。
    ・イメージ通りでない。
    ・その他弊社がお客様都合と判断した場合。
  • 自転車のフレームには配送時に傷つかないよう可能な限りの梱包をさせて頂いておりますが、どうしても小さな傷や凹みが発生してしまう事があります。これらの小傷は不可抗力となり、症状によっては不良品としての取扱いが出来ない事がございますので予めご了承下さい。

返品に係る送料負担の有無

いかなる不良であっても着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。
※着払いでお送りいただいた場合はお受け取り出来ません。着払いされました商品の場合、商品が返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
お届けした商品に万一、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。メールの確認の後、対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※如何なる理由の場合でも、商品の回収の際には梱包が必要となります。梱包頂けない場合は、商品回収・返品をお受けできません。